M’s Ramp Labにてストリートボードイベント開催

M's Ramp Lab ストリートボード

今週末に埼玉県草加市にある屋内スケートパークを貸し切ってのオールナイトでイベントが開催されます。ノージャンルでスケーターの参加を募っています。パークスケートに興味ある方、参加大歓迎です。(見学可)

普段あまりパークで滑る機会のないスケーターも多いと思いますが、スケートをより楽しく滑る為につくられたのがパークです。パークって普段は上手い人ばかりでちょっと入りづらいなーと感じることもあると思いますが、今回は貸切なので余計なことは考えずに思いっきりパークスケートを楽しんじゃいましょう!

イベント中は、パークが初めての方にスクール、コーチングを行います。初心者に優しいミニミニランプセクションもあります。コアスケーターもパーク初心者も皆で一緒に滑って盛り上がりましょう!

<電車でご参加者の方へ>

■当日タイムテーブル■

  • 3日(土)夜24時: 東武鉄道伊勢崎線 草加駅東口 ロータリーに集合
  • 25時: 草加駅ロータリーより車にてパーク近くのガストに移動
  • 25時30分: パークセッション開始
  • 4日(日)7時: パークセッション終了
  • ※車で来場する方は直接現地に集合してください(駐車スペースあります)
  • ※ケガ防止の為メット、プロテクターを持参することをお勧めします。