東京大マラソン祭り2012にてストリートボードパフォーマンス

大東京マラソン祭り2012

なんと東京マラソン、フルマラソンにストリートボードで参加! とはいきませんよねー(笑)。やってみたいですけど、、、でも違う形で参加! 実は東京マラソンは、ランナーだけのイベントではなく、観戦する方、応援する方、ゴールで出迎える方、みんなが楽しめるようマラソンコース沿いのいくつかのエリアでさまざまなイベントが開催されているんです! 東京大マラソン祭り2012!

その中で、我らストリートボーダーは、マラソンゴール地点東京臨海広域防災公園内で、ローラースケートをはじめとする様々なローラースポーツに仲間入りし、パフォーマンス、スクールを行います。マラソンにご興味がある方も、無い方も、“東京がひとつになる日”です! ぜひ遊びに来てください! 絶対ヒマしませんよ! ボード、プロテクター、ヘルメットすべてご用意してお待ちしますので、電車で手ぶらで来てください!

  • 日時: 2012年2月26日(日曜日)11:00〜15:30
  • 場所: 東京臨海広域防災公園
  • 最寄駅: りんかい線国際展示場駅、もしくは、ゆりかもめ国際展示場正面駅